FC2ブログ

ETERNAL RECURRENCE(初回限定盤)/BRAHMAN

ここでは、「ETERNAL RECURRENCE(初回限定盤)/BRAHMAN」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
ETERNAL RECURRENCE(初回限定盤)ETERNAL RECURRENCE(初回限定盤)価格:
これを待ってた!!

ボクはこのCDに収録されている曲のインディーズ盤を持っています。しかし、それらの曲は当然ながら音質が悪いですし、TOSHI-LOWの現在のライブでの歌声と比べると、歌声も全然違います。このCDは全曲、再録!!しかも、セルフアレンジされているらしいです。初回盤を買ったほうが絶対お得ですよ。個人的には収録曲のバンドスコアがついてくるのは嬉しすぎます!!しかもボーナストラック、ステッカーも付いてきます!!これだけ付いて、通常盤との金額の差は少しだけです。あと、『がっかり』とレビューを書かれたに言いたいことがあります。 レビューを読んでみて、共感する点はいくつかありました。確かにボクもこれをBRAHMANの作品として扱っていいのかは正直、微妙です。これはあくまでも全曲セルフカバーですからね。また、バンドスコアが付いてくることを知った際、自分はバンドをやっていたので、非常に嬉しいことだと思いました。しかし、単なるベストアルバムではないので、それほど深く考えなくてもいいのでは?もちろん、ボクも初期の荒々しさは大好きですよ。しかし、TOSHI-LOWはインタビューで、インディーズ時代のCDはとても今売れる状態ではないと述べてます。BRAHMANは常に進化しています。この作品は次の作品に繋がるはずです!!期待しましょう!!
ETERNAL RECURRENCE(初回限定盤)
あまなつAdhover ETERNAL RECURRENCE(初回限定盤)
◇アマゾン販売価格◇¥ 2,990(税込み)
◇発売日◇2009-06-10
◇発送可能時期◇近日発売 予約可
トイズファクトリー
Music
◇ASIN◇B0025W1GDQ

CD | コメント:0 | Page Top↑
amadana(アマダナ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。