FC2ブログ

X-ファイル(劇場版)DVDダブルパック(初回生産限定)

ここでは、「X-ファイル(劇場版)DVDダブルパック(初回生産限定)」 に関する記事を紹介しています。
スポンサー広告 | Page Top↑
X-ファイル(劇場版)DVDダブルパック(初回生産限定)X-ファイル(劇場版)DVDダブルパック(初回生産限定)価格:
Blu-ray持ってなくても、買うよ

色々見ると、Blu-ray版の方が特典が多くて良さそうなのですが、まだ、Blu-rayを持ってない自分としては、とりあえず、DVDで我慢です。でも、いつか、Blu-ray買ったときは、Blu-ray版を買いなおしても、苦にならないというのが「Xファイル」マニアということで、割り切ります。さすがに今回の本編では、モルスカも歳を取った感じがするのですが、後半になるにつれて、だんだん、その事実も忘れるような感じになり、ちょっと嬉しかったです。ドキドキ感さえ、薄れてますが、ファンとしては、安心して見てられる内容です。細かいところをくまなく見ると、結構、茶目っ気ある隠しギャグみたなのがあって、楽しいですし。劇場公開のときに、モルダーの携帯の電話帳リストにある名前を見て、「おっ!」と思ったので、また、DVDで見てやろうと思っています…(^^)

DVD・Blu-Ray | コメント:0 | Page Top↑
amadana(アマダナ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
